理事会から、会員の皆様に、協会の「ミッション案」決定投票のお願いです。
協会では、テコンドーの普及振興を図るべく、将来に向けた活動方針、中長期計画を策定するため、専門委員会委員長による会議を重ねて参りました。
そして、まずは、当協会の「理念・ミッション」を定めるべき、と考えました。
これは、関係者みんなのものであるのだから、会員の投票によって決めるべき、と考えました。
専門委員会委員長会議で何度も話し合って、理事会で「理念・ミッション」案を、6つを承認しました。
ミッション案は、下記の文書に掲載しておりますので、ご確認ください。
会員であれば、どなたでも、1回に限り投票ができます。
ぜひ、全会員の皆様に、一人1票の投票をお願いします。
「理念・ミッション」は、これからの未来、テコンドーを輝かせその魅力を日本中に伝えるために、テコンドーに関わる全ての人が、oneチームとなって、同じ「志」「目標」を持つための、いわば合言葉、キーワードにもなります。
ぜひ投票にご参加くださいますようお願い申し上げます。
【投票フォーム】(Googleフォーム) https://forms.gle/q59JvXY5GKdsqukm8
【投票期間】
2023年12月31日~2024年1月12日正午まで
中長期計画策定にあたり、公益財団法人日本財団パラスポーツセンターの助成を受けています。